目次はじめに:ECサイトのビジネス構造健やかに成長するECサイトを作るために、どんな数字を見るべきかお客様にオンラインショップでお買い物してもらうまでにかかった費用:CPO一年間でお客様に買い物してもらった粗利の合計:LTVLTVの計算方法なぜL […]
「感性と論理を使い、健やかに成長するShopifyサイトをお客様とともに作る」
目次はじめに:ECサイトのビジネス構造健やかに成長するECサイトを作るために、どんな数字を見るべきかお客様にオンラインショップでお買い物してもらうまでにかかった費用:CPO一年間でお客様に買い物してもらった粗利の合計:LTVLTVの計算方法なぜL […]
目次はじめにユーザーペイン:受注生産に適したOMSがない運用しやすいアプリにするために 〜カスタムアプリ構築の方針〜技術スタックサーバー:fly.ioフレームワーク:Ruby on Railsメール送信:Sendgridシステム概念図効果 はじめ […]
こんにちは、ノンスタ代表の高崎です。 私達の会社はECサイトの成功は、「誰に、何を、どう」伝えるかにかかっていると考えています。 具体的には、 誰に > どんな人、どんな属性のターゲットに対して 何を > どんな商品、サービスの強みを どう > […]
「もしも私が地球を救うために1時間の時間を与えられたのだとしたら、59分を問題の定義に使い、1分を解決策の策定に使うだろう」 アルベルト・アインシュタイン わたしたちの会社は、お客様の伴走者でありたいと思っています。 そのための取り組みの一環とし […]
自社サービスのyori.so gallery & labelから新しくデビューしたブランド、portraitly(ポートレイトリー)の特設ページを制作しました。 portraitlyは「肖像画のような」を表す造語。雨の鎌倉で撮影した映像と […]
私たちの会社では、5年に渡るShopifyに特化したコンサルを知見を活かして、オンライン学習サイトUdemyでの講座を始めます。 第一弾として、『Shopifyサブスクアプリの選び方とおすすめアプリ「Go Sub」徹底解説』を公開しました。 サブ […]
福岡県津屋崎にある建築工房、金氣順也建築工房様のWebサイトをリニューアルいたしました。 人と自然をつなぐプロジェクト「いのちの物語」の哲学を具現化した、金氣順也氏の建築活動への共感を増やすことを目指しました。 金氣氏は、土地に流れる歴史やいのち […]
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが以下の通り休業させていただきます。 【記】 2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日): 休業 1月6日(月): 通常通り営 […]
こんにちは。デザイナーの風間です。 当サイトでご好評いただいている「Shopifyサイトのテーマ開発・デザインをする際に役立つ、Adobe XDワイヤーフレームキット」。 今回はShopifyのアップデート内容を盛り込みながら、新たにFigma版 […]
デザイン連載、「佐藤昭太の教養としてのデザイン史」では、 弊社アートディレクターの佐藤が、"デザインに関わる人が知っておきたい歴史"をお伝えしていきます。 第2回目のテーマは、美の伝道師:岡倉天心。日本の伝統的な美意識を西洋に […]
大人の女性に向けたハイジュエリーブランド、Lakeisha様のECサイトを構築しました。 30年間ジュエリーブランドを経営してきたデザイナーの想いと、上質なジュエリーの魅力を届けることをテーマに加えて、ワークショップ内で挙がった "デザ […]
「時間」をコンセプトにした日本酒を展開する、HINEMOS様のECサイトリニューアルを行いました。 デザインスプリントを通して両社でアイデアを出し合い、「良い時も悪い時も寄り添う日本酒としてのHINEMOSの世界観と、使いやすさを両立するサイト」 […]