『Hello Shopify Themes Shopifyテーマ開発ガイド』一般販売開始となりました

こんにちは。エンジニアの川島です。

ようやくこのお知らせをお届けできて嬉しく思います:)
先日、PDF電子書籍版の先行リリース開始をお知らせしましたが、印刷書籍も無事に発送開始となりました!

▼オフィスに実物が届いたところを記念撮影してもらいました。ニコニコです。笑

クラウドファンディングご支援の皆さま、および、事前予約購入いただいた皆さまの元には、既に到着していることと思います。
大変長くお待たせしてしまいましたが、ご期待に叶うものをお届けできていることを願うばかりです。

以降は一般販売開始として、本書をご購入いただいた皆さまの元へは、注文から1-2営業日を目処に書籍を発送いたします。
同梱のPDF電子書籍版は、注文完了メールから即時ダウンロード可能なので、どうぞお役立てください。

ご注文はこちらから。

ご感想などがあれば、ぜひハッシュタグ「#helloshopifythemes」とともにTwitterへお寄せくださいね。

本書の最新情報は、引き続き、ブログとTwitterで発信してまいります。
本書をお読みになった方が、Shopifyテーマ開発を楽しんでくださいますように!

記事カテゴリー