『Hello Shopify Themes』PDF電子書籍版の先行リリースが始まりました

こんにちは。エンジニアの川島です。

執筆を担当した『Hello Shopify Themes Shopifyテーマ開発ガイド』のPDF電子書籍版が、本日午後、無事にリリースされました!
クラウドファンディングでご支援いただいた皆さまと、予約購入いただいた皆さまの元へ、ダウンロードリンクを付記したメールがお届けされていますので、どうぞご確認くださいませ。

そして本日以降に本書をご購入された方は、購入完了メールから直接PDF電子書籍版をダウンロードいただけるようになります。
印刷書籍がお手元に届くまで、PDF版をお供に、もう少々お待ちいただければ幸いです。

なお、本書のPDF電子書籍版は、印刷書籍を底本として、デジタル配信用にページ順序などを一部調整したものです。本文内容に印刷書籍との差異はございません。
ダウンロードリンク先の「README.md」のご案内をご確認の上、ご利用くださいませ:)


お待たせしている印刷書籍の方は、ただいま印刷作業を進めていただいています。倉庫への入庫を経て、順次発送予定です。
お届け時期は『4/8〜4/11頃に順次発送開始』と見込んでおります。発送され次第、ご購入された方には改めてお知らせいたしますので、お届けまでもう少々お待ちくださいませ。

※倉庫側の事情で、発送が上記スケジュールより数日前後する可能性があります。
※弊社SNS( https://twitter.com/nswontwit )でも最新の状況をお知らせしております。


印刷書籍の発送については、またブログでもお知らせいたしますね。
本書が、お求めいただいた皆さまのお役に立ちますように、願っております。

記事カテゴリー