人口知能でプログラミングをサポート。GitHub Copilotを全社導入します。

わたしたちの会社では社員のみならず業務委託のメンバーまで希望者に、AIによってプログラミングをサポートするGitHub Copilotを全社的に導入することにしました。
これによりエンジニアさんにはより良いワークバランスを、クライアント様にはより高品質でスピーディな開発の提供を目指します。

内容

わたしたちの会社の社員、業務委託で関わってくださっているエンジニアの方を対象に、AIによってプログラミングをサポートするGitHub Copliotの費用(19ドル/月)相当をサポートします。

GitHub Copliotとは?

GitHubが機械学習したプログラミングコード情報をもとにエンジニアがコードを書くことをサポートするAIです。
代表兼CTOの高崎自身がRuby on Railsのコードを書く際にすでに導入し、単にコードを書くスピードが上がるだけでなく質も上がったと効果を実感しています。

導入方法

GitHubのユーザーアカウントを教えていただければ、弊社が組織で契約しているGitHub Copliotにご招待させていただきます。
その後、Visual Studio Code(エディタ)にGitHub Copliotをインストールして使用します。
詳しい方法についてはこちらをご覧ください。

当社ではこれからもわたしたちの会社と働く人、クライアント様、双方にとって良い施策を積極的に行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

記事カテゴリー