【募集終了】私たちの新サービス開発にご協力いただけるセラピストの方を募集しています!

こんにちは、代表の高崎です。
私たちの会社では現在、自社で企画中のWebサービス開発にインタビューやアンケートを通じてご協力いただけるセラピストの方を募集しています。

どんなサービスを企画しているのか?

今までのインタビューを通じでわかったセラピストの方の課題と解決策のためのアイディアたち

個人や小さなサロンを営んでいるセラピストの方がWeb上で集客から予約、顧客情報管理までを行えるWebサービス。

なぜそれを作ろうと思ったか?/メッセージ

開発チーム

私たちは「ITの力で、心が柔らかくなる時間をつくる」をミッションに起業して8年目の会社ですが、今回、セラピストの皆様の施術以外の仕事の負担を軽くするWebサービスの開発がスタートしました。

きっかけになったのはスウェディッシュマッサージセラピストの友人の「心の不調を元気にするためには、体の方からのアプローチが効く」という言葉です。その言葉をきっかけに、様々なセラピストの方にインタビューしてきました。

セラピストになる方は、自分が人間関係や仕事のプレッシャーなどで肉体的に精神的に追い込まれた経験がある方が多いこと、そのため誰かの不調を助けたいと思うようになったこと、施術が終わった後、子供のような笑顔で笑うお客さんを見てこの仕事をやっていて良かったと思ったこと、みなさん共通して話されていました。

一方で、集客や経営の部分のつまづきを抱えている方も多くいらっしゃいました。そしてその部分で私たちがお手伝いできることはたくさんあるのではないか、良い施術のためには、セラピスト自身が健康であること、そのために施術以外の負担を減らしてあげたい。人の不調を癒すという素晴らしい仕事を長く無理なく続けていけるように。そんな気持ちで開発しています。
どうかみなさまと一緒に「心が柔らかくなる時間をつくる」日が来ることを願って。

詳しい企画内容、お申込み

詳しい企画内容と、開発にご協力いただける方のご登録フォームをこちらのページに用意しました。
ご一読の上、ご協力いただけるセラピストの方はお申込みフォームの方から登録いただけますと幸いです。

ご応募、お待ちしております!

*募集終了しました。ありがとうございました。