「コーポレートサイト担当者のお悩み解決!」企画が始まります

こんにちは。non-standard world の佐藤です。

この度、コーポレートサイトの運用担当者さま向けに、日々直面する課題を、Web制作のプロである我々が解決するコーナーを始めることとなりました!

この企画を思い立ったきっかけ。

それは、弊社代表の高崎自身が上場企業のコーポレートサイト担当をしていた頃に感じていた、「教科書に載っているような話はネット上にたくさん情報があるが、少し難易度が高い、その会社固有の課題になるととたんに情報が少なくなる」という経験です。

また、日々コーポレートサイトの担当者さまと接する中で、みなさん、様々な疑問や悩みをお持ちだと感じてきたこともあります。

プロフェッショナルであると同時に親しみやすい、お客様とともに歩む存在でありたい弊社として、少しでもみなさんに役立つ情報を提供できればと思っています。

発注者側の経験もある弊社ならではの、「現場で役立つ困りごと解決コンテンツ」 に、ご期待ください!

「コーポレートサイト担当者のお悩み解決!」 記事一覧はこちら


コーポレートサイト担当者のお悩み募集中です!
コーポレートサイト担当者のお悩み募集中です!

コーポレートサイト担当者のお悩み解決!」 のコーナーでは、企業のWeb担当者さまが普段から抱えている疑問・質問を一般募集しております。
ご質問を弊社ブログにて紹介させていただいた方には、オリジナルのポストカードセットをプレゼント。
下記の「ご意見ご感想 送信フォーム」より、どんな小さな疑問でもお気軽にお寄せください。
*ブログ掲載時に、質問者様の会社名やお名前が公開されることはありませんのでご安心ください。

ポストカードセットのイメージ
*絵柄、内容は変わる場合がございます

記事カテゴリー