【募集終了】シェアオフィスしていただける方を募集します

2023年11月22日 満席に達したため、募集を終了させていただきます、拡散にご協力いただいた皆様ありがとうございました。


こんにちは。
現在、私達の会社では東京の西荻窪にあるオフィスの席を借りてくださる方を募集しています。
以下ご覧のうえ、ご興味を持たれました方は記事下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

オフィスの様子

オフィスの執務エリア。建築家の岩間航さんに内装を手掛けてもらいました。


オフィスに併設しているギャラリー。家具はデンマークのアンティーク家具で揃えています。弊社が使用していないときはMTG室としてご利用いただけます。プロジェクターやレコードプレイヤーも備え付けているので、映画を観たりレコードを聴いたりといったリラックス時間を過ごすことができます。


ガーデニングもしているベランダの様子

ルームツアー動画

募集内容

募集人数:2〜3名(先着順)
住所:167-0053
東京都杉並区西荻南3-6-2 ことビル3F roomB(JR中央線・西荻窪駅徒歩5分)

賃料

月3.3万円(税込)/1席

料金に含まれる設備

・机:身長によってデスクの高さを変えることができる昇降式デスク
・椅子:セイルチェア
・希望者には24インチ外部ディスプレイ付き
・インターネット、光熱費込み
・電子レンジ、炊飯ジャー、カセットコンロ、低温調理器(BONIQ)などもあるので、お昼を自炊したい人は可能です
・オフィスに併設しているギャラリーを弊社が使用していないときはMTG室としてご利用いただけます

また、WebやShopifyについてわからないことやお仕事の相談など、私達でお力になれることがありましたらサポートさせていただきます。
ご興味を持たれました方は、以下のフォームよりお問い合わせいただき、一度内見いただければ幸いです。


皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします!

記事カテゴリー