Shopifyパートナー業界発展のために 〜 自社流通のShopifyテーマ開発入門書の同封広告が始まります

このたび、クラウドファウンディングを経て一般発売となったShopifyテーマ開発入門書『Hello Shopify Themes』の、同封広告をスタートいたします。

クラウドファンディングでは3社様限定で広告掲載プランを募集させていただきましたが、おかげさまで完売となっておりました。私たちは、Shopifyパートナーコミュニティのさらなる発展に少しでも寄与できればと考えており、書籍読者に向けた広告出稿にご興味のある方はぜひご検討くださいませ。

こんな方におすすめ

・自社のShopifyアプリを宣伝したい方
・Shopifyエンジニアに向けたサービスを宣伝したい方
・Shopifyエンジニアを採用したい方

本書は、Shopify開発のお仕事をされているエンジニア様、Shopify学習中のエンジニア様を中心に、Shopifyテーマのカスタマイズにご関心をお持ちのディレクターやマーチャント様にもご購入いただいているため、上記のような広告には非常に効果的です。

事例

クラウドファンディングの「広告掲載プラン」でご支援いただいた企業様の例(五十音順)
*技術書本書に掲載しました

株式会社あんどぷらす様

コマースメディア株式会社様

フィードフォースグループ株式会社様

同封広告の概要

料金:1部あたり@200円(税別) *印刷費込み
最低発注単位:250部
仕様:B5判・フルカラー・片面印刷
入稿方法:完全データ入稿

留意事項

・広告の内容は、原則としてShopify/WEB関連の自社サービスやアプリなどの広告であることを条件とさせていただきます。上記とかけ離れた内容の場合、出稿をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・印刷は弊社にて手配いたしますので、お客様にてデザイン制作いただき、印刷会社指定の完全データ形式での入稿をお願いいたします。デザインも併せて弊社に依頼したい場合は、ご相談ください。
・応募者多数の場合、募集を締め切らせていただく場合がございますので予めご了承ください。

同封広告の効果測定

チラシにQRコードがある場合、リダイレクト設定(UTMパラメーターの設定)により、広告の効果測定が可能です。

お申込方法

こちらのフォームからお申込みください。
内容確認のうえ、3営業日以内に弊社担当よりご返信差し上げます。

ご不明な点はこちらよりお気軽にお問い合わせください。

記事カテゴリー