【制作実績】TITANO

素材そのものの味わいを楽しむことなど日々の選択を楽しめるような暮らしを実現する、チタンに特化した日用品ブランドTITANO(チタノ)のECサイトを構築しました。

チタンが持つ金属としての優位性に着目し、機能性と洗練されたデザインを両立し長く愛せる日用品をお届けしするというコンセプトにそって、その先端性と愛させる日常品としての良さをワークショップ、デザイン、実装まで自社で一貫して担当しました。

実装は、次世代EC技術「ヘッドレスコマース」形式(GatsbyJS+Shopify)を採用し、高速性、安全性、より良い顧客体験を実現しています。

Client: 株式会社メディアジーン
Technical Direction: Kenji Takasaki (non-standard world)
Art Direction, Design: Shota Sato (non-standard world)
Web Engineering: Sayaka Kawashima (non-standard world)





記事カテゴリー