BONIQ
低温調理器専門ブランド、BONIQ様のECサイトリニューアルを行いました。機能訴求のみならず、ライフスタイルブランドとしてのポジションを確立すべくライフシーンを表現した映像や写真を撮り下ろし、新たな層への訴求を広げることをゴールに制作しました。
技術面では世界的にもまだ数少ない、Shopifyの提供するヘッドレスコマースのフレームワークHydrogenを活用して実装し表示スピードと顧客体験の向上を実現。将来的にはレシピサイトの統合も可能な構成になっています。
Client: 株式会社 葉山社中
URL: https://boniq.store
Technical Direction: Kenji Takasaki (non-standard world)
Art Direction, Design: Shota Sato (non-standard world)
Hydrogen Development: Kazuho Ishida, Sayuri Sakatoku
Theme Development: Takayuki Arai (noren), Soken Watanabe
Writing: Maaya Hoshi (non-standard world)
Movie: Kazuyuki Miyabe (Hiroba), Sakiko Tagawa (Hiroba)
Photography (Key Visuals): Takahiro Motonami
Photography (Products): Satoru Takahashi
Food Styling: Mariko Hiromatsu
URL: https://boniq.store
Technical Direction: Kenji Takasaki (non-standard world)
Art Direction, Design: Shota Sato (non-standard world)
Hydrogen Development: Kazuho Ishida, Sayuri Sakatoku
Theme Development: Takayuki Arai (noren), Soken Watanabe
Writing: Maaya Hoshi (non-standard world)
Movie: Kazuyuki Miyabe (Hiroba), Sakiko Tagawa (Hiroba)
Photography (Key Visuals): Takahiro Motonami
Photography (Products): Satoru Takahashi
Food Styling: Mariko Hiromatsu