心をほんのすこし遠くへ旅に連れていってくれる壁紙アプリ。「daily wallpapers*」無料配信開始します!

毎日、PCの電源を入れてから、仕事を始めるまでの時間。
おそらく2分弱。
たった2分の時間でも、アートの力で心を柔らかくすることができたなら。

そんな想いから私たちが作った壁紙アプリ
「daily wallpapers*」を本日より配信開始します。

9

このアプリは、Macを起動する度に、壁紙にアート作品がランダムに配信されます。
配信される作品は、アートディレクター佐藤がこれまで旅先で撮った写真たちです。

アイスランド、スペイン、アイルランド。
ひんやりと肌に触れる風、目をつぶりそうなほど眩しい日差し、土を含んだ雨の匂い。
切り取られた瞬間には、目に見えていないものさえも閉じ込められているよう。

PCを起動する度に、どんな写真が出てくるのかはお楽しみ。
なんでもない一日なのに、ほんのすこし遠くへ、心を旅に連れていってくれるようなアプリです。

8

たった2分。
それでもアートの力で、人の心は軽くもなれるし、強くもなれるし、優しくもなれるはず。

みなさまの日常に、小さなギフトを贈るような気持ちでお届けできればと思います。
アプリは無料配信です!
ぜひ、こちらからダウンロードしてお楽しみください!


お知らせ:あなたのPCを美術館にする壁紙アプリをリリースしました。

私たちの会社では、PCを起動する度に壁紙をアート作品にするアプリ「daily wallpapers*」をリリースしました。
無料ですので、ご興味のある方は下記バナーの特設サイトからダウンロードしてお楽しみください!