もっと私たちの専門性と人を知ってもらうために。コンテンツをリニューアルしました!

こんにちは、代表の高崎です。
先日、私たちの会社のサイトのコンテンツをリニューアルをしましたので、今日はそのお話をします。

私たちはコーポレートサイト制作の専門家です

私たちは7年目のWeb制作会社で、今まで業種も規模も様々なサイト制作してきましたが、
一番得意なのは感性と論理の両立したコーポレートサイトづくり。
トップページでは、その強みをわかりやすく説明しています。

会社としてユニークなところをひと目でわかるようにしました

またみなさまからよく聞かれる「リモートワークOK」という点を含めた、私たちのユニークなポイントを、キーワードでまとめています。

新しいコピーは、「つくろう、ともに。」

私は企業のWeb担当者として4年半、Web制作者として9年間、あるときは発注する側、あるときは受注する側として足掛け13年半にわたり、チームでWEBを作るという仕事をしてきましたが、よいWebサイトを作るためにはお客様の努力だけでも、制作者の努力だけでもできない、本当に両方の協力があってはじめて良いものになると痛感しています。

お客さんと共に歩んで、良いものを作りたいという気持ちを込めて、ショルダーコピーは「つくろう、ともに。」としました。
会社紹介ページにもそのことについて書いていますので、ぜひご覧ください。

これからもWebに関わる皆様に有益な情報を届けてまいりますので、当社ウェブサイトをよろしくおねがいします!