お客さま、お取引先様を無償でご招待!当社の社員食堂が始まります。

私たちの会社に、念願の社員食堂ができました!
当社が運営しているネットショップ「よりそう。」とのコラボレーションで行います。

WEB制作事業のクライアント様、株主様、お取引先様は無償でご招待させていただきますので、詳細を以下にご説明させていただきます。

心とからだを優しいものに。
疲れた心がほっと休まるランチ、よりそう。食堂

この度、「よりそう。食堂」と題して、心が柔らかくなる小さな時間をお届けする、完全予約制のランチをご提供する場を開くこととなりました。

この食堂は2018年6月までの期間限定となりますが、私たちのお店で登場する素敵な作り手の方の料理やスイーツを味わっていだきたく、ウェブ上では伝えきれないリアルの場だからこそ味わえる体験をお届けしたいと思っています。

心も体も優しい方へ動くようなひと時を

ある日のお昼ごはん。それは一食分のエネルギーチャージでもありますが、「よりそう。食堂」では、心も体も優しい方へ動くようなひと時をお届けしたいと思います。

ただおいしいごはんを食べるだけではない、ちょっとした仕掛けをご用意しているので詳細をご説明させていただきますね。

よりそう。食堂の内容

<開催期間>
2017年11月〜2018年6月
月1回、月曜日開催

<日程>
11月20日(月)
12月4日(月)
※2018年1月〜6月のスケジュールは別途ご案内致します。

<時間>
12:00~14:00

<場所>
西荻窪 tasu cafe(タスカフェ)
東京都杉並区西荻北3-1-9 山屋ビル3F (西荻窪北口より徒歩1分)
http://www.tasuorg.com/cafe/index.html

※お席は基本的に相席となります。お隣の方との会話もぜひお楽しみください。

<ランチ内容>
food lettersのごはんとiplikanaのお菓子が並ぶ、ビュッフェ形式のランチ

◎メニュー
スープ
サラダ
前菜2品
焼き物
揚げ物
デザート(iplikana)
あたたかい飲み物

<費用>

日頃お世話になっております、WEB制作事業のクライアント様、株主様、お取引先様は無償でご招待させていただきます。お知り合いの当社スタッフにお気軽にお声かけください。

<定員>
各回 10名
※お子様連れOKですが、エレベーター、授乳室、おむつ替えのスペースのご用意はありませんので予めご了承ください。

はじまりは、お申込みの小さなやり取りから

お申込みいただいた後、メールにてこんな質問をお送り致します。

「最近、あなたの心が優しい方へ動いた出来事を教えてください。」

このお題、実は私たちのお店の定例MTGでもスタッフ間でシェアしている内容でもあります。以前記事にも書いたのですが、自分の心にある“優しさ受信センサー”のようなものに気づくと、暮らしに小さな変化をもたらせてくれるのです。

いただいた回答は、当日どのようにお客様へお返しするのか、そこはあえてお楽しみとさせていただきます。大切に受け取りますので、ぜひみなさまのストーリーをお聞かせくださいね。

集まった人とゆるやかなつながりを

食堂の会場となる場所は、駅から徒歩1分。小さなビルにひっそりと佇むカフェです。ランチの定員は10名なので、こじんまりとアットホームな雰囲気でお食事を楽しんでいただけます。

座席は基本的に相席となるので、集まった人とのゆるやかなつながりが生まれるような場所にできればと思っています。

初回は私も福岡から東京へ飛んでいく予定です!お客様へ日頃の感謝をお伝えしたいと思っているので、ゆっくりとお話できたら嬉しいです。

food lettersの旅のごはん

ごはんを作ってくださるのは、料理家のcayocoさんです。私たちが密着取材をさせていただいているcaycoさんの食と人をつなぐプロジェクト「food letters」の活動の一環として、旅で出会った生産者さんの食材を使ったお料理を提供していただきます。

春の福岡で出会った、生産者さんと利用者をつなぐ野菜便を届ける三粒の種さん。夏の小豆島で出会った、昔ながらの木桶仕込みの醤油づくりを続けているヤマロク醤油さん。秋の長野で出会った、野菜たちのおしゃべりが聞こえてくる畑をもつ星の坊主さまさん等々。

その季節ならではの、その土地の風を感じられるようなごはんをご用意しています。cayocoさんから直接旅のお話も聞けるよう、お客様とお顔を合わせながら繋がれるひと時にしたいと考えています。

iplikanaのここでしか食べられない生菓子

スイーツを作ってくださるのは、歌うお菓子屋さんiplikanaさんです。

よりそう。食堂では、通販でお届けすることが難しい生菓子を提供していただく予定です。私は以前チーズケーキをいただいたことがあるのですが、iplikanaさんは小学生の頃から様々な種類のチーズケーキに挑戦してきたそうで、その味は唸るほど絶品!!

この機会だからこそお届けできるiplikanaさんの生菓子をぜひ味わってくださいね。

WEB制作事業のクライアント様、株主、お取引先様は無償でご招待!

日頃お世話になっております、WEB制作事業のクライアント様、株主様、お取引先様は無償でご招待させていただきます。お知り合いの当社スタッフにお気軽にお声かけください。

一般のお客様につきましては、こちらのページよりお申込みください。

皆様のご来店をお待ちしています!


お知らせ:あなたのPCを美術館にする壁紙アプリをリリースしました。

私たちの会社では、PCを起動する度に壁紙をアート作品にするアプリ「daily wallpapers*」をリリースしました。
無料ですので、ご興味のある方は下記バナーの特設サイトからダウンロードしてお楽しみください!

features