ソラトカフェ|sorato cafe

福岡県福津市の大峰山のふもとにある、お天気の日にだけオープンする、屋上で空を見上げて寝転べるカフェ、ソラトカフェ様のウェブサイトを制作しました。

お店の最大の魅力である、寝転んで空を見上げることができるカフェであることをダイレクトに伝えるため、TOPページは映像を紹介しています。この場所を訪れると、心がどう動くのか。ウェブサイトを訪れた人のイメージを膨らませるような説明文を通して、お店に流れている「丁寧さ」「優しさ」が伝わるよう演出をしています。

店名とコピーも当社が担当させていただきました。空と共に心地良いひと時を過ごすことができるカフェの魅力を表現しています。

 


URL: http://sorato.cafe/
Client: 合同会社おもむき屋
Art Direction/Design/Coding: Shota Sato (non-standard world, Inc.)
Technical Direction/Programming/Movie: Kenji Takasaki (non-standard world, Inc.)
Writing/Copy Writing/Photography/Shooting: Mai Oura(non-standard world, Inc.)


お知らせ:あなたのPCを美術館にする壁紙アプリをリリースしました。

私たちの会社では、PCを起動する度に壁紙をアート作品にするアプリ「daily wallpapers*」をリリースしました。
無料ですので、ご興味のある方は下記バナーの特設サイトからダウンロードしてお楽しみください!