会社説明会のお知らせ

こんにちは。
先日こちらの記事にて、告知させてさせていただきましたが、
わたしたちの会社では新しい仲間になってくれる方を探しています。
それにともない、下記のように会社説明会を行います。
興味のある方はぜひご参加ください。
なお本説明会への参加は選考とは関係なく、後日、参加者の自己紹介、質疑応答部分を除き、後日インターネットで映像および資料を公開します。

内容

  1. 当社のビジョン、戦略、事業内容、沿革
  2. メンバーについて
  3. ワークスタイルについて
  4. 質疑応答、参加者同士の交流

登壇者

代表 高崎健司

1983年、千葉県生まれ。国際基督教大学教養学部卒業後、ソフトバンク㈱にて4年半、映像制作とウェブサイト構築の仕事に従事。2009年にフリーランスとして独立、ウェブサイト、映像、アプリケーションの制作を行う。大学時代からの友人である佐藤と、2011年にnon-standard world, Incを設立。2014年3月に、妻・大浦と共に福岡県福津市に移り住む。

WEB制作事業部リーダー 佐藤昭太

1983年、東京都生まれ。国際基督教大学教養学部卒業後、武蔵野美術大学大学院修了。ウェブデザインを中心としたデザインワークをフリーランスで行う傍ら、空間・商品写真などの写真撮影も行う。2011年、大学の同級生だった高崎と共にnon-standard world, Inc.を設立。
バンドeuphoriaのベーシストとして音源リリースや国内外でのライブなどの音楽活動も行っている。

EC事業部リーダー 大浦麻衣

東京都生まれ。2012年より、non-standard world株式会社にアシスタントデザイナーとして加わる。2013年からは、ブログの企画・執筆を担当し、ライターとしてWebメディアでの経験を積む。2016年、夫でもあるプロデューサーの高崎と共に、よりそう。を創設する。ウェブマガジンの編集長、オンラインショップの店長業務を担当。2014年、東京から福岡へ移り住む。海と山とあたたかな人に囲まれながら、息子2人の育児にも奮闘中。

ご用意いただきたいこと

わたしたちも参加いただける方がどんな方か興味があるのと、
参加して頂いた人同士の縁も持って帰っていただきたいので、
自己紹介の際に以下を教えていただければと思ってます。

  • 現在興味があることや、やっていること
  • 20才以降人生で、今の自分を作る上で重要な転換点になった出来事3つ
  • 今後の人生で、したいこと

開催要項

日時 2017年5月6日(土) 13:30開場 14:00開始 *要事前予約
場所 +床(東京都西荻窪:JR中央線西荻窪駅徒歩30秒)
料金 無料
備考 参加者の方が特定されるような箇所は公開しないよう内容は十分注意しますが、
当日の写真と、自己紹介、質疑応答以外の私たちがプレゼンテーションしている映像は公開します。
そのためご参加いただいてる方の後ろ姿が映り込む可能性がありますので、ご了承ください。

お申込み方法

2017年5月5日(金)24:00までに、こちらのフォームよりお申込みください。
ご不明な点、またはキャンセルのご連絡はお問い合わせフォームより、お願いします。
皆様とお会い出来ることを、スタッフ一同、楽しみにしています。


お知らせ:あなたのPCを美術館にする壁紙アプリをリリースしました。

私たちの会社では、PCを起動する度に壁紙をアート作品にするアプリ「daily wallpapers*」をリリースしました。
無料ですので、ご興味のある方は下記バナーの特設サイトからダウンロードしてお楽しみください!