新しい社内制度、「からだのケア手当」が始まりました

鎌倉の素敵な古民家にあるスウェディッシュマッサージサロン・LA PRÉSENCEの山辺まきさんの協力を得て、弊社のスタッフが月に一回、フルボディマッサージを受ける費用を全額補助する新しい社内制度「からだのケア手当て」が始まりました。

シリコンバレーのビジネスエリートが「マインドフルネス」に目を向けるなど、健やかな体と心を作ることが仕事でも基本であるという理解が世の中でも徐々に進んでいるように感じますが、LA PRÉSENCEのセラピスト山辺さんは西洋的な合理性も東洋的な思想も取り入れた独自のマッサージを行っています。

早速私も受けたのですが、からだが本当にリラックスすると、頭は、真っ白になって心の余計なストレスもとれるんだと本当にびっくりしました。
ぜひこういったマッサージをうける習慣が日本でも広まれば良いと思います。
さっそくスタッフ天野が受けに行った模様を記事にしましたので、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
我々のような小さな会社ができることは本当に限られていますが、これからもお客さま、お取引様、スタッフの3方にとって良い会社を作れたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


お知らせ:あなたのPCを美術館にする壁紙アプリをリリースしました。

私たちの会社では、PCを起動する度に壁紙をアート作品にするアプリ「daily wallpapers*」をリリースしました。
無料ですので、ご興味のある方は下記バナーの特設サイトからダウンロードしてお楽しみください!